「第21回岡山県障害者フライングディスク交流大会」のご案内

当協会では,障害者フライングディスクを通じて選手の皆様の競技力の向上のみならず,選手の皆様同士の交流も楽しんでいただきたいと思い,標記の大会を別紙のとおり開催いたします。尚、今大会は特別編成ですので、今までの大会とは、以下の4点が異なります。

 ★感染拡大防止の観点も含めた大会変更ポイント★ 

①密をさけるため、開・閉会式を取りやめ、分散開催としました。 →滞在時間1時間を目指します。

 30分間毎の時差集合とします。

※待機→競技→記録→表彰→解散 までの全部を自分が指定されたサイトで行います。

②アキュラシーの1種目だけです。(ディスタンスはしません。)

③入賞メダルに加え、4位以下の方にも別色の敢闘賞メダルを贈呈します。

④今回は、過去五大会のいずれかの大会にご参加していただきました、県内在住の方に限りご案内させていただいております。

 本大会も、昨年度からのコロナ渦の状況により開催できるかどうか心配しております。また、県内のコロナウイルスの感染状況も現状では大変厳し状況です。しかし皆様にお会いできることを願いつつ大会の準備を進めていきたいと思います。

★大会の開催中止の判断要件★

以下のいずれかに該当とした場合、大会は中止とします。

①大会当日、岡山県に「まん延防止等重点措置」または、「緊急事態宣言」が発令中の場合。
②イベントの自粛要請が発令され、施設の使用が禁止になった場合。
③大会当日、岡山県の感染の状況がステージ4である場合。
④上記以外でも、主催者が独自に開催を中止した方がよいと判断した場合。

 

2021年08月29日